CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<< 2017 April >>
NEW ENTRIES
▼ ARCHIVES

RECENT COMMENTS
怪しく光る液体の作り方教えます ※追記あり
 Flourite(11/18)
 あみゅれっと(07/10)
バカテス教科書ガイドのページを作りました
 える(10/23)
 黒ずきん(08/24)
ばおばぶー
 ぼの(06/07)
海外サイトの転載について思うこと
 minmi(06/06)
 たまき(06/06)
 ぼの(06/06)
バカテス教科書ガイド1.0.0リリース
 minmi(06/06)
 koro(06/06)
RECENT TRACKBACK
スキン新着情報 07月30日 ToHeart2のキャラ時計スキン
 ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ(10/06)
スキン作成講座:準備編
 ダイアリエ「いないいないばぁ」(04/21)
衝撃のピザーラ焼そば…
 たび☆めし☆うま BLOG(12/08)
VMware 7.0
 無料でダウンロード!!(10/31)
Chrome OS なんだこれ…
 企業レポ速報(10/05)

おてがみはこちら ぱちぱちしてくれたら嬉しいデス♪
日記でお返事もしますです~







はい、スキン新着情報のお時間です! 今回は STEINS;GATE というゲームのキャラ物スキンですよ~! さっそく見てみましょ~!

続きを読む ≫


STEINS;GATE のメインキャラ牧瀬紅莉栖のキャラ時計です。変則的な時計のフォームは、壁紙との相性もいい感じ。ニキシー管風の時計表示もすごい雰囲気がいいです。

紅莉栖は1分ごとにランダムで全7パターンの切り替え表示をします。

作者は最近近所のマクドナルドが閉店することになって絶望に打ちひしがれているマドロス冨田さん。ネーム作業はマクドナルドでないと出来ない体になってしまったらしいです。毎日8時間近くマクドナルドにこもってて、引きこもりならぬマクドナルドこもり…通称マッこもりと呼ばれているとかいないとかw

そんなマッこもり冨田さんの紅莉栖時計を使いたい人は、ぜひ以下のページからダウンロードしてくださいね~♪

紅莉栖時計ダウンロード

※AIR用、ブログパーツ用などのスキンは、もうちょっと待っててください。明日には準備して追加する予定です。
サーバーに追加済みです。でも小さいと、数字が読みにくくて、時計としてはイマイチかもしれにゃいですが…( ̄▽ ̄;

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (0) trackback (0)


はい、スキン新着情報のお時間です! アニメ二期も絶好調のけいおん!のスキンを2つ一気にご紹介しちゃいますよ~!それでは、さっそく見てみましょ~!

続きを読む ≫
まずは、1つめっ!

【けいおん!「K-OCLOCK」】



ご存じたまきさんの作ってくださったスキンです。これまたいつもどーりのことだけど、今回もまためちゃくちゃ凝った内容に仕上げていただいております!w

一時間ごとに軽音部の各メンバー&出来た妹で評判の平沢憂ちゃんが表示されます。時計としては、右上に西暦、左下に日付け、右下に現在時刻が、それぞれデジタルで表示されてます。

各キャラは目パチしたり、30分毎にアニメOP風の演出が入ったり、キャラの背景も(擬似的にだけど)無限スクロールしてたりと動きがいろいろあって、常にどこかしらが動いててすごく楽しい凝った作りになってます!これは、けいおん!ファンの方はもちろん、そうじゃない方にもオススメですよ~!

超低確率で表示されるレア画像も入ってまして、それを見つけた方は、作者のたまきさんに連絡すると、ご褒美データもいただけるそうです♪

そんなこんなで、このスキンを使いたい方は、ぜひ以下のページからダウンロードしてくださいね~!

けいおん!「K-OCLOCK」ダウンロード

それで、次は…

【雲丹-平沢唯-】



梨神さんのかっちょいい系スキンですね!

ギー太からプラズマ!?が放電したり、羽が舞ったりと、アニメ効果がふんだんと盛り込まれててカッコいいです!!
時計としてもデジタル時計+カレンダー(曜日・月・日)がわかる実用的なものです(サイズ小さくしたら、ちょっと見にくいかもしれないけどね…)

また配布ファイルには、このスキンの再生が重かった人のために、アニメ効果が削られた light version(軽量版)も同梱されています。状況に応じて使い分けてください♪

そういう訳で、このスキンを使いたい方は以下のページからどうぞ!

雲丹-平沢唯-ダウンロード


両スキンともAir用、ブログパーツ用、ともにサーバーに追加してありますので、どのすっきんやねん!ユーザーの方でも使っていただけるようになってます。

というか、たまきさんの K-OCLOCK は結構前に公開してたんだけど、いろいろバタバタしてるうちに紹介しそびれちゃって、本当すいませんでしたー!あうあうあう><

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (2) trackback (0)


はい、新年一発目のスキン新着情報のお時間でっす! 今回のスキンはそういえば今までありそうでなかったな~って感じのエヴァ風スキンですよ~。さっそく見てみましょ~!

続きを読む ≫


エヴァのアンビリカルケーブル切断時の内蔵電源時のバッテリー残量画面を模したデジタル時計です。題して「エヴァンゲリオンアンビリカルクロック」!

・・・と、それだけならよくある(?)時計ですが、それだけにあらず。

1時間毎に予告を模した時報画像が出たり、「非常事態」「EMERGENCY」といった警告が常に流れるように表示されたりと、遊び心がいっぱい詰め込まれています。時計としても時刻と日付けも表示されるので、何かと実用的ですよ♪

作者は、こういった要素をいっぱい詰め込んでくれることからも、勘の良い人ならすぐピ~ンと来ちゃったかもしれない、たまきさんですw さすがたまきさん。芸がいろいろと細かい。しかも今回もレア要素が入っていて、通常の時報とは別に超低確率でレア時報が出ることがあります(ちなみにレア時報が出ると、その後1時間は時計として機能しません。スキンを一度他のスキンに変更→再度エヴァンゲリオンアンビリカルクロックに変更し直すことで、またすぐに時計として使うことは可能です)。ラッキーにもレア時報を見れた方は、たまきさんに連絡するとプレゼントが貰えるそうですよ~♪

という訳で、このスキンを使いたい方はぜひぜひ以下のリンクよりダウンロードして使ってみてくださいね!

エヴァンゲリオンアンビリカルクロック ダウンロード

ブログパーツとして使える flash 用スキンや、AIR 用スキンなども全部サーバーに設置済みなので、すぐにブログに貼ったりとかも出来ますよん(*'ー'*)

映画も好調でまたエヴァブーム再燃してるし、ぜひデスクトップやブログに飾ってくださいね~! たまきさん、ステキなお年玉をどうもありがとうございました♪

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (2) trackback (0)


はい、スキン新着情報のお時間ですっ! 今回のスキンは、以前はちゅねメカを作ってくださったAKIHIさんの新作スキンですよ~。クリスマス仕様でこれからの季節にピッタリ?です。さっそく見てみましょ~!

続きを読む ≫


キャラはAKIHIさんとこの看板娘のメイメイちゃんです(メイメイちゃんプロフィール)。パンダっ娘ですね。知ってる?パンダって中国では熊猫って書くんだぜ…だけど遺伝子的には熊でも猫でもなく犬に近いんだぜ…そんな謎多き不思議生物なパンダなんだけど、一番の謎は何であんなにかわいいかってことなんだぜ…w

って話が大きく逸れたけど! そんなパンダ娘なメイメイちゃんがちょこんと座ってるかわいい時計です。アニメは目ぱちとクリスマスツリーの飾りが点灯があるよ。

これは12/25までの期間限定配布なので、ぜひぜひお早めにダウンロードしてくださいね~!o(*'~'*)o

配布先はAKIHIさんのページ内のスキンコーナーになります。
こちからからどぞっ!( ╹◡╹ )ノ■主役はわたしだ!!『すっきんやねん!』用スキン
[情報元]■AKIHIのちょっぴりオタオタ日記 | クリスマスシーズンしか使えないけど・・・

スキンページやブログを見ると、ダンシング初音たんや、ながもんのスキンも作ろうとされてるようで、そちらも期待せずにはいられない! という訳で、ちょくちょく覗きに行くとよろしいかと思われますw

本家Windows用でしか使えない.skinのスキンファイルを配布されてるようなんだけど、MACとかで使えるAIR用のスキンパッケージはどうしようかな…。AKIHIさんに聞いてみて本人が希望するなら作っちゃいますがーがーがー。後で連絡しておこう…。

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (2) trackback (0)


せーのっ!ほらスキン情報の時間!新作スキンの情報~♪ …という訳でw、今回はアニメも大人気の化物語の登場人物のスキンですよ~。もう既にバレバレだと思いますが…( ̄▽ ̄;

それでは、さっそく見てみましょー!

続きを読む ≫


なでこスネイクのヒロイン、千石撫子のスキンです。

ちょっとスペースの関係上4タイプしかお見せしてませんが、本当は全部で5タイプあります。その5タイプの絵がランダムで1分ごとにどれかに切り替わる感じです。

時計としてはオーソドックスなデジタル時計。日付と曜日も確認できるし、設定によってそれらは非表示にすることもできます。

作者は最近化物語にハマりまくってるかなめ桜ちゃん。今度の冬コミ新刊も化物語(撫子)本だとか

という訳で、全国の暦おにいちゃんたちはぜひぜひ以下のリンクよりダウンロードして使ってみてくださいね!

撫子スキン-nadeko-ダウンロード

ブログパーツとして使える flash 用スキンや、AIR 用スキンなども全部サーバーに設置済みなので、すぐにブログに貼ったりとかも出来ますよん(*'ー'*)

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (0) trackback (0)


はい、スキン新着情報のお時間です! 今回は超久々のみっくみくスキンですよ~。それでは、さっそく見てみましょー!

続きを読む ≫


じゃじゃーーん! 題して「はちゅねメカ」。AKIHI重工が誇る最先端技術を全投入して開発した最新鋭メカだ! そこ、昭和臭の漂ってそうなロボだな…とか言わないっ!(いや、失礼しましたw)

しかも無駄に戦闘特化。口にはキャノン砲を搭載していて口を開いたと同時にぶっ放します。ただし命中率は50パーセントだとか…。そもそも発射成功率も50パーセントで不発も多いとか…。微妙に強いんだかどうだかわからないスペックですが、怒らせるのは危険なようです…。

動力は背中についたゼンマイをまわすことにより駆動します…。なんてエコ! いざという時は単三乾電池4本でも動きそうです。

で、まぁ、このキャノン砲発射のアニメがすごくおもしろくてですね、



いきなりこんな感じで、顔がガクガク震え出しましてね…



で、口がカパっと開くという…。

これは初めて見た時腹抱えて大爆笑しました。これは必見。ぜひ見て欲しいw

作者は、AKIHIさん。すっきんやねん!のブログ用のオリジナルスキンを作ってくれてるのを発見してお声をかけたという…。そうそう、このハロウィンの時の方ですね。かなり精力的に絵を描かれまくってるし、4コママンガとかも描かれてるので、ぜひ見に行ってみてくださいね~!

AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

という訳で、このはちゅねメカスキンを使いたい方は、ぜひ以下のリンクからダウンロードしてください♪

はちゅねメカダウンロード

ブログパーツとして使える flash 用スキンや、AIR 用スキンなども全部サーバーに設置済みなので、すぐにブログに貼ったりとかも出来ますよん(*'ー'*)

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (2) trackback (0)


はい、スキン新着情報のお時間でっす! 今回は一部で大人気、あにゃまる探偵 キルミンずぅのスキンですよ~。それでは、さっそく見てみましょー!

続きを読む ≫


キルミンずぅを観てる人にはお馴染み、OP に出てくるキルミン(…で、いいんだっけ? あのコンパクトの中にいるあいつ…)と、フクロウの絵ですね。昼はキルミンが OP のように左右にフニフニ動きます。夜はフクロウの目がビカビカ光ります。切り替えタイミングは朝6時と夜8時。

時計としてはシンプルなデジタル時計です。設定により時計表示も消すことができますよ~。

作者はましろさん。ましろさん自身はキルミンずぅ観てないらしいんだけどね。「キャラが小さい子向けすぎるんだもん…」ってw そこを何とかお願いして作ってもらったという…。ましろさん、どうもありがとう><

という訳で、このスキンを使いたい人は、以下のリンクからダウンロードしてくださいね~!

キルミンスキンダウンロード

ブログパーツとして使える flash 用スキンや、AIR 用スキンなども全部サーバーに設置済みなので、すぐにブログに貼ったりとかも出来ますよん♪

今度は主人公たちやキルミンコンパクト?のスキンなんかも欲しいね。誰かぜひ作りませんか?w

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (0) trackback (0)


約一ヶ月ぶりのスキン新着情報のお時間です! 今回はアニメもはじまった生徒会の一存のスキンですよ~。それでは、さっそく見てみましょー!

続きを読む ≫


生徒会の一存でおなじみの碧陽学園生徒会の承認スタンプを模した時計スキンです。

下の二重ラインの真ん中に日付けと現在の時間が入ってます。ほら、承認印ってよく日付けが入ってることが多いから、デザイン的にもあまり違和感がありません。これはいいアイデアかと。デスクトップにスタンプ捺されたみたいで、すごくいい感じ! 萌えキャラ時計じゃないから会社とかで使ってても問題なさげですw

作者は鉄砲犬さん。なんかフォントがわからない…一番似てるの使ったけど何か気になるウギギギギ…とか、フォントをパスに沿わせてカーブ&調整させるのめんどくさすぎるギギギギ…とか、わりと苦労されたそうです( ̄▽ ̄;

スキンは赤・白・黒の3色分のスキンファイルをまとめて入れてあります。好きな色のスキンファイルを追加してくださいね。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

碧陽学園生徒会承認スタンプ時計ダウンロード

ブログパーツとして使える flash 用スキンや、AIR 用スキンなども全部サーバーに設置済みなので、すぐにブログに貼ったりとかも出来ますよん♪

各色別々に追加してあります。

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (0) trackback (0)


はい、スキン新着情報のお時間です! 今回は咲-Saki-の人気キャラのスキンですよん。それでは、さっそく見てみましょー!

続きを読む ≫


タイトルからもろバレですが、優希ちゃんのスキンですw

時間によって3タイプの絵に切り替わります。目パチあり。絵が全く見えなくなっちゃうから透明度下げてて、ちょっとわかりにくいかもしれないけど、「セアミー・ノル・ユルフィオ」こと「猫蛇セアミィ」が長針と短針になってます。そのアイデアはすごくいい! 時間がわかりにくくならないように、デジタル時計表記もつけてます。もちろんデジタル時計表記は設定で消せますので、いらない人は消してくださいね。

ブログパーツサイズにした時、デジタル時計部分が見えにくくなること多かったので、今回はあえて秒は切り捨てて、時と分だけできるだけ大きめにしてます。

作者は久しぶりのましろさん。以前にも限定スキンで衣のスキン作ったことがあるほど、咲キャラが大好きらしい。でも咲とかのどっちはわりとどうでもいいらしい。衣や優希が大好きらしい。あれ…それってロリコry(ピーー、検閲が入りましたw

という訳で、そんなだじゃだじぇタコス時計を使いたい方は、以下のリンクからダウンロードしてくださいね~♪

たこすスキン ダウンロード

ブログパーツとして使える flash 用スキンや、AIR 用スキンなども全部サーバーに設置済みなので、すぐにブログに貼ったりとかも出来ますよん♪

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (0) trackback (0)


はい、スキン新着情報のお時間でっす! 今回はマジメスキン?が続いた後で久々に萌えるのを…w

東方キャラもので、個人的にも大好きなあややと椛のスキンです。それでは、さっそく見てみましょー!

続きを読む ≫


ご覧のように非常にぷにくてロリいあややと椛であります。かわいいぜ!w

あややは上下にふわふわ、椛はそんなあややを追いかけるかのようにアニメーションをします。きっとあれだね、あややが椛の禁則事項な写真をシャッターチャンス!とばかりに撮ったんだね。そしてそれを追いかける椛…。と、そんな感じでありますw

時計としてはシンプルなデジタル時計。実はデジタル時計部分も設定によって消せちゃいます…。時計は消してあややともみじが動いてるのをデスクトップに置いておくだけでもいいかもね。

アニメーションが重く感じる人は、時計の表示サイズを小さめにしてみるか、アニメーション機能をオフにしてください。

作者はめいとさん。ブログにもかわいい絵がいーっぱいあるので、ぜひ見てみましょー!
迷-MAZE-

って訳で、このスキンを使いたい方は、以下のリンクからダウンロードしてくださいね~♪

まってくださあああい(文と椛) ダウンロード

ブログパーツとして使える flash 用スキンや、AIR 用スキンなども全部サーバーに設置済みなので、すぐにブログに貼ったりとかも出来ますよん♪

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (0) trackback (0)
Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... | 11 | Next
すっきんやねん!

このブログパーツの使い方はここ見てネ
▼ CATEGORIES

▼ LINK
SoulDivas 内のページ
 トップページ
 ソフト公開ページ
 SealOnline Skill Simulator
 Seal 専門検索エンジン Seagle
 メールアドレスコンバータ
 DATA SPACE NINE
スキン作ってくださった絵師さんたち
 ぽかぽかのくに
 万魔殿
 Angel☆Tear
 ましろむのお絵かきばんざい
 ~りゅきあ~
 LightRight
 画廊喫茶はぴど
 画展
 MOE-K-MCZ
 An-Nur
 マドロス冨田の校長室
 めがぴこ
 原色進化論
 Reason
 Tres tristes tigres...
 くれ日記
 zarzarana
 篠blog
 ◆夢中人◆
 Omega-Studio
 無人少女
 ダイアリエ「いないいないばぁ」
 + ---- EUREKA ---- +
 SC-エスシー-
 からすのしっぽ
 ネコマミレの描きなぐり
 SHADOW MOON
 マサ・ユメ
 バロックリミッター
 迷-MAZE-
 AKIHIのちょっぴりオタオタ日記
ソフトいっぱーい
 窓の杜
 Vector
 AnyWare+
 Cow&Scorpion
 アルテック
 Seesaa ダウンロード
 HANATSUKI
 Greva!
 ガジェットギャラリー
 widgetown
ソフト紹介(個人サイト)
 知恵の実.com
 FreeSoftNavi
 Undulation PC.
 FreeSoftNavi
アップデート情報
 ソフトコレクション
 OnlineSoft VersionUp.info
 ソフトアンテナ
 新しもの好きのダウンロード
ニュースとかいろいろ情報とか
 スラッシュドット ジャパン
 WIRED VISION NEWS
 Impress Watch
 ITmedia News
 GIGAZINE
 Technobahn
 Engadget Japanese
 国際ニュース : AFPBB News
 TechCrunch Japanese
 ネタりか
 ライフハッカー
使わせてもらってる素材とか
 あくび印
 FTK CREATIVE SYSTEM
 deviantART
 Soundsnap.com
おもしろい
 デイリーポータル Z
オリジナルグッズ作成
 DECOチョコ
 オリジナル切手作成サービス
 チョコラボキットカット
 マイブック
お買い物
 半額以下.com
 あまぞん
 オンライン書店 e-hon
 cotta
たべもの
 うまいもんドットコム
 カレーファン
 料理のいろは
音楽
 ナタリー
 djmixr beta
 [r] recommuni
 World Reggae News

検索くん
ブログ内を検索



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード