CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<< 2007 December >>
NEW ENTRIES
▼ ARCHIVES

RECENT COMMENTS
怪しく光る液体の作り方教えます ※追記あり
 Flourite(11/18)
 あみゅれっと(07/10)
バカテス教科書ガイドのページを作りました
 える(10/23)
 黒ずきん(08/24)
ばおばぶー
 ぼの(06/07)
海外サイトの転載について思うこと
 minmi(06/06)
 たまき(06/06)
 ぼの(06/06)
バカテス教科書ガイド1.0.0リリース
 minmi(06/06)
 koro(06/06)
RECENT TRACKBACK
スキン新着情報 07月30日 ToHeart2のキャラ時計スキン
 ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ(10/06)
スキン作成講座:準備編
 ダイアリエ「いないいないばぁ」(04/21)
衝撃のピザーラ焼そば…
 たび☆めし☆うま BLOG(12/08)
VMware 7.0
 無料でダウンロード!!(10/31)
Chrome OS なんだこれ…
 企業レポ速報(10/05)

おてがみはこちら ぱちぱちしてくれたら嬉しいデス♪
日記でお返事もしますです~





という訳で、人生初!コミケ参加してきましたよ。

続きを読む ≫


初めてゆりかもめの先頭に乗れまして。

もうそれだけで大感激でキャーキャー言いながら写真撮ってみたり。
わたしゃおのぼりさんか…って感じですが( ̄▽ ̄;


でも余裕があったのは、ここまで。

会場が近づくにつれ、あまりの人の多さに
なんじゃゴリャ…?! by ユーサクマツダ 
って感じでありまして、もう流れに乗るのが精一杯で
あれよあれよという間に時間は過ぎていって。

写真撮ることも忘れてて、気づいたらもう CD が残り3枚って時点でしてw



ちゃんと貰って行ってくださる方が多かったのも嬉しかったけど、
それより何より、寄付をいただけたことがとても嬉しかったです。

このCD、無料でどうぞ~ってしてたんだけど、
「もしよかったら10円でもいいので寄付していただければ嬉しいです」ってしてたのね。

わたし的には2~300円もいただければ御の字かな~とか思ってたんだけど、



なんと1750円もいただけてしまった( ̄▽ ̄;

いやー、予想外のことで本当びっくりしました。
特に1000円も入れてくださった方、本当にどうもありがとうございました~><
その分、絶対にまた何かみなさまに還元できるようなことをやりたいと思いマス。

しっかし、ものすごい疲れたけど楽しかった~。
日ごろお世話になってる方たちにご挨拶できたのも嬉しかったです。

みなさま本当にどうもありがとうございました。
またこれからもどうぞよろしくおねがいします(>ヮ<)/

ではでは良いお年を~♪
≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::その他 ] comments (13) trackback (0)
※これはお知らせ用エントリーです。

来るコミックマーケット 73 にて、すっきんやねん!の限定 CD を
無料配布します。
当日来れない方のために、プレゼントもありますよ~。

数はたった50枚しかなくて申し訳ないのですが…(貧乏でごめんネ( ̄▽ ̄;

詳しくは以下の関連エントリーをご覧になってください♪

続きを読む ≫
[ 開発日記。::その他 ] comments (x) trackback (x)
トライカスペ:カスペルスキーを2ヶ月無料で体験

またまたカスペルスキーの通常よりも無料体験期間が長いですよキャンペーン。
ついこないだまでやってたスロットキャンペーンの時は最大90日間無料だったから、今度のは微妙にお得感が下がってマスw

まぁ、また1月過ぎには新たなキャンペーンやりそうですケド。。

[ なんちゃってニュース ] comments (0) trackback (0)
黒ずきんです。
スパムコメントがウザ過ぎるので、対策として画像認証システムを導入しました。
コメントを書くときに表示されている4文字の半角数字を入力してコメントしてくださいねにこっ

お手間かけますが、よろしくですです~ジュース

ちなみに今日、東京で雪が降ったらしいですね雪
山に雪が降っているのは全然オッケーってかむしろ降れ!滑ってやるから!
って感じですが、都内で降られるといやですw

[ 開発日記。::その他 ] comments (6) trackback (0)
家内製手工業のように手作りで作られてく CD たち。
気分はまるで内職w



こうやって積み上がってくと壮観だなぁ…w

続きを読む ≫
予定数全部、無事に焼き+印刷を終えたそうで、
桜ちんマジでおちかれさまでした><

なんか疲れ果てたようで、ぐてーんとしちゃってるそうですが…

まぁ、戦場?には行かない分、ゆっくり休んでください(*'ー'*)

てか、もうコミケはじまっちゃったんだね~。
明後日かぁ。初めて行くし、なんか怖いなぁ…( ̄▽ ̄;

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::その他 ] comments (0) trackback (0)
コミケ用の CD の編集がやっと終ったぷぅ…

まだ焼いたり印刷したりといろいろ残ってるんだけど…
桜ちん、後はよろしくお願いしマス…

ギリギリまでかかっちゃって、ごめんネ><

[ 開発日記。::その他 ] comments (0) trackback (0)
告知が遅れてしまって、ごめんなさいんぐ。

コミケで配る CD の中のオマケの、オリジナルアラームボイスセットの
サンプルです~。

前にツンデレ娘のボイスサンプルはお知らせしてあるので、
残りのメイドさんボイスと、妹ボイスのサンプルをご紹介します(>ヮ<)/

続きを読む ≫
まずは瑞乃華南さんのメイドさんボイスから。

時間ですよ。あの~・・・こほん、時間ですよー!

外出1時間前ですよ。おうちのことは私にお任せください^^

こんな感じの、おっとりおしとやかの癒し系メイドさんボイスが計7個あります♪

瑞乃華南さんは、いろんなボイスドラマなどに出演したり、ネットラジオ放送をしていたりします。
下記のブログなどでぜひチェックしてみてくださいね(*'ー'*)

[瑞乃華南]ボイス同人サイト
瑞乃華南ボイス日記
天使の窓に願いをこめて


次は、りこ。さん演じる妹ボイスのサンプルです。

時間だよ~っ!時間ーだよ~っ!

アニメの時間だよ~、おにいちゃん、一緒にみよ~♪ 今日は何話だっけ~。楽しみだね♪

鼻血が出そうなほどかわいいロリ系妹ボイスですw
それが同じくやはり7個!収録されてますので、ぜひぜひお楽しみに♪

演じてくれてるりこ。さんはいろんなゲームなどで声の出演をされています。
歌手活動もされてて、すごい!!下記のブログなどでぜひチェックしてみてくださいね(*'ー'*)

ほっとみるく。 [お仕事用ブログ ]
WORDS IN THE SKY...[ボイスブログ]
MOE-K-MCZ

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::その他 ] comments (0) trackback (0)
またこの世に一曲、ネタ曲が誕生してしまいました。

「カキを盛り上げたい」――応援歌をYouTube公開 - ITmedia News

続きを読む ≫
カキの応援ソングだそうで、詳細はリンク貼った ITmedia News 見ればよくわかるよ。

オリジナルの B級感あふれる動画も素晴しいんだけど、やっぱ元ミス成蹊大学のタレント・見学奈緒さんを使った動画のがいいですネ。



ラッキィ池田のコミカルでへんてこりんな振り付けと、必然性があるんだかないんだかさっぱりわからないちょいセクシーショットのバランス加減がいいですネw

なんかおさかな天国を目指してるっぽいんですが、そこまで大ブレイクするんだろうか…。
おさかな天国って古臭い80年代風歌謡ポップでまず聴く者を安心させ、無駄にドライブ感があっておばちゃんでもノラせちゃって、ボーカルの柴矢裕美さんの静かに抑えつつも気持ちよく伸びやかな声が、無理やりアッパーに持ってきそうなともすれば洗脳ソングになりそうな危険な匂いがしたのですが、カキのうたにはそういう部分イマイチ弱そうに思えてw

でもこういう変な曲大好きだから応援してる!

関係ないけど、いつも思うんだけど、この手の特産品などのイメージアップを計ったキャンペーンソングってさ、その趣旨からももっと安く販売できないのかなー。送料込みで500円とかさ。もしくは通販でその特産品を買うと、オマケで CD もつけますよとかさ。
全国食肉生活衛生同業組合連合会の牛ちゃんマンボとか、仙台牛タンの「大好き!牛タンタン」「牛タンラップ」とか、かな~り欲しいんだけど、でも微妙に定価で買う気にはなれないんだよネ。。
中古でもなかなか見なかったりするし、ともすればプレミアとかついちゃったりして悩ましいデスw

≪ 続きを隠す
[ 音楽の話 ] comments (2) trackback (0)
新着スキンの紹介コーナー。

今回のスキンはまるでシルバーのアクセサリー風なスキンです。

まずは見てみましょー!

続きを読む ≫


作者は黒ずきんちゃん。
最近また量産体制に入ってきた?w

花の形をした雪のような風合いが冬っぽくてステキです。
落ち着いた壁紙にあうんじゃないかな。かな。

ってことで、このスキンを使ってみたい人は、こちらからどうぞ♪

このスキンは Windows 用のはもちろん、Flash 用のスキンも
既に追加されてます~。
あとここで紹介しためがぴこスキンの Flash 用スキンも
追加しときました(>ヮ<)/

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!スキン情報 ] comments (0) trackback (0)
Windows Vista のシステム用フォントとして有名?なメイリオが
XP でも使えるよーになったみたいですよー。

MSのクリスマス・プレゼント?,XPでも「メイリオ」が正式に利用可能に:ITpro
スラッシュドット ジャパン | メイリオフォントを XP で正式に使えるようになった

続きを読む ≫
でもぶっちゃけメイリオを使いたいがためだけに、わざわざ C# を
インストするってーのもなぁ…と。。

C# 使いの人ならいいけどさ、プログラムなんて全く興味無い人とか、
コード書くけど VB なんだよネ…なんて人には何だかなぁ感がありますよネ。

来年一月に発売される Microsoft Office 2008 日本語版にもメイリオが
搭載されるらしいので、それを待つのが一番無難じゃないでしょーか。

追記:って思ってたら、でっかい勘違いしてたみたい。

Microsoft Office 2008 日本語版に確かにメイリオ同梱されるけど、それは MAC 版だけだったみたい…

というか、MAC の Office 2008 は、Windows の Office 2007 と実質同じだそうで…。
Windows 版の次期 Office は 2009年発売予定だそうだし…

そうすると XP で合法的にメイリオ使うためには、やっぱり C# をインストールするしかないみたいですね( ̄▽ ̄;

≪ 続きを隠す
[ なんちゃってニュース ] comments (0) trackback (0)
Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | Next
すっきんやねん!

このブログパーツの使い方はここ見てネ
▼ CATEGORIES

▼ LINK
SoulDivas 内のページ
 トップページ
 ソフト公開ページ
 SealOnline Skill Simulator
 Seal 専門検索エンジン Seagle
 メールアドレスコンバータ
 DATA SPACE NINE
スキン作ってくださった絵師さんたち
 ぽかぽかのくに
 万魔殿
 Angel☆Tear
 ましろむのお絵かきばんざい
 ~りゅきあ~
 LightRight
 画廊喫茶はぴど
 画展
 MOE-K-MCZ
 An-Nur
 マドロス冨田の校長室
 めがぴこ
 原色進化論
 Reason
 Tres tristes tigres...
 くれ日記
 zarzarana
 篠blog
 ◆夢中人◆
 Omega-Studio
 無人少女
 ダイアリエ「いないいないばぁ」
 + ---- EUREKA ---- +
 SC-エスシー-
 からすのしっぽ
 ネコマミレの描きなぐり
 SHADOW MOON
 マサ・ユメ
 バロックリミッター
 迷-MAZE-
 AKIHIのちょっぴりオタオタ日記
ソフトいっぱーい
 窓の杜
 Vector
 AnyWare+
 Cow&Scorpion
 アルテック
 Seesaa ダウンロード
 HANATSUKI
 Greva!
 ガジェットギャラリー
 widgetown
ソフト紹介(個人サイト)
 知恵の実.com
 FreeSoftNavi
 Undulation PC.
 FreeSoftNavi
アップデート情報
 ソフトコレクション
 OnlineSoft VersionUp.info
 ソフトアンテナ
 新しもの好きのダウンロード
ニュースとかいろいろ情報とか
 スラッシュドット ジャパン
 WIRED VISION NEWS
 Impress Watch
 ITmedia News
 GIGAZINE
 Technobahn
 Engadget Japanese
 国際ニュース : AFPBB News
 TechCrunch Japanese
 ネタりか
 ライフハッカー
使わせてもらってる素材とか
 あくび印
 FTK CREATIVE SYSTEM
 deviantART
 Soundsnap.com
おもしろい
 デイリーポータル Z
オリジナルグッズ作成
 DECOチョコ
 オリジナル切手作成サービス
 チョコラボキットカット
 マイブック
お買い物
 半額以下.com
 あまぞん
 オンライン書店 e-hon
 cotta
たべもの
 うまいもんドットコム
 カレーファン
 料理のいろは
音楽
 ナタリー
 djmixr beta
 [r] recommuni
 World Reggae News

検索くん
ブログ内を検索



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード