CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<< 2009 March >>
NEW ENTRIES
▼ ARCHIVES

RECENT COMMENTS
怪しく光る液体の作り方教えます ※追記あり
 Flourite(11/18)
 あみゅれっと(07/10)
バカテス教科書ガイドのページを作りました
 える(10/23)
 黒ずきん(08/24)
ばおばぶー
 ぼの(06/07)
海外サイトの転載について思うこと
 minmi(06/06)
 たまき(06/06)
 ぼの(06/06)
バカテス教科書ガイド1.0.0リリース
 minmi(06/06)
 koro(06/06)
RECENT TRACKBACK
スキン新着情報 07月30日 ToHeart2のキャラ時計スキン
 ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ(10/06)
スキン作成講座:準備編
 ダイアリエ「いないいないばぁ」(04/21)
衝撃のピザーラ焼そば…
 たび☆めし☆うま BLOG(12/08)
VMware 7.0
 無料でダウンロード!!(10/31)
Chrome OS なんだこれ…
 企業レポ速報(10/05)

おてがみはこちら ぱちぱちしてくれたら嬉しいデス♪
日記でお返事もしますです~







森永製菓、賞味期限が近づいたお菓子の割安販売を実施へ - GIGAZINE
NIKKEI NET(日経ネット):森永製菓、賞味期限近い菓子を割安で販売 廃棄ゼロ目指す

森永で今までは賞味期限が一定期間を切ると廃棄することがあったお菓子類を、今後は格安販売することにして、廃棄ゼロを目指す取り組みを5月からはじめるそうです。

続きを読む ≫
しかし、その値引幅はたった3割引。しかも詰め合わせでセット販売(10品目前後、約1600円が1050円に)のみらしい。

それ聞いて何だか一気に微妙感が・・・。だって3割引きなんて普通にスーパーの特売でもやってない?てかもっと安くなってない?

抱き合わせもなぁ。欲しいもの以外のもセットにされちゃってもね…。

アレかな。定価が3割引になるから、スーパーでの実売はさらにもっと安くなりますよ…とかになるのかなぁ。半額以下ならいらないの抱き合わせられても、お客さん用って割り切れば、まぁいっか~って気もするw

≪ 続きを隠す
[ てきとー ] comments (2) trackback (0)


誤って井戸に落ちてしまったヒョウ、獣医に抱えられて救い上げられる - GIGAZINE

井戸にヒョウが落ちてる? ウッヒョーウ!

続きを読む ≫
すいませんすいません、ごめんなさいごめんなさいw

しかし、抱き抱えられてるの見ると、ちょっとでっかめのわんこみたいで、一緒に暮らせそうだよなぁとか思ってしまう。かっちょかわいいの~。ユキヒョウだと人間に対してわりと大人しくて従順だったんだっけ? いつか人間と一緒に暮らせるようになったらいいな~。

≪ 続きを隠す
[ てきとー ] comments (0) trackback (0)


なんかまさかのいきなりの鬼太郎終了に本気でビックリした。公式ブログにも告知ありました。

ゲゲゲかわら版 - ゲゲゲの鬼太郎ブログ -: 妖怪百物語、これにてひとまず・・・

続きを読む ≫
なんか本当に突然の打ち切りみたいな終わり方だった・・・。それなりに人気あったと思うんだけど・・・。映画の興行収入がイマイチだったせいなのかなぁ・・・。つかタイミングが激悪だったよね。テレビ放送では四十七士が全員揃ってないのに、映画じゃ既に揃ったことになってる四十七士で決戦してるしねw

わりと楽しみにしてたので、かなりショックだー。とりあえずブログに書いてあったスタッフの「今回のTVシリーズはここまでですが、必ず、必ず帰ってきます!! スタッフは、まだまだやる気です。このまま終わらいでかっ!!」って言葉を信じて、また新シリーズはじまることを願いたいと思います。。

≪ 続きを隠す
[ アニメの話 ] comments (2) trackback (0)


春ですよ~♪

[ ガーデニング ] comments (2) trackback (0)


今おうちでタコ焼き焼こうぜ計画をたててまして、タコ焼き機とかいろいろ見てます。そこで関西人ならどんな家庭にも必ず1つはあるというタコ焼き機について、「こういうのは買っちゃダメ」とかアドバイスとかあったらして欲しいな、とw

続きを読む ≫
ちなみに写真のは990円だった。安いんだけどプレートのとこ外せないっぽい。お掃除のこと考えたらそういうのは論外?

実際の使い勝手とか踏まえてぜひぜひ教えていただければ~><

もちろん「関西人じゃないけどタコ焼き機にはちょいとうるさいぜ!」って方も、ぜひ教えてくださいませw

どうぞよろしくお願いいたします(*'ー'*)

≪ 続きを隠す
[ てきとー ] comments (17) trackback (0)


ハルヒちゃんの13話と14話、それからちゅるやさんの7話が更新されてました。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第14話
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ

続きを読む ≫
ハルヒちゃんは今回もおもしろかったんだけど、それよりもちゅるやさんのゲームネタがすっごくおもしろかったw

≪ 続きを隠す
[ アニメの話 ] comments (6) trackback (0)


友達に拉致連れられて、またしゃぶしゃぶに。おかしいなぁ、先月も来たような気がするんだけどなw

続きを読む ≫
で、友達が「飲み放題コースにしたい」と言い出しまして。わたし的にはあまり飲むつもりはなかったんですよ。酔っちゃうとおうち帰ってからいろいろな作業が一切できなくなっちゃうから。サワーとかビール1~2杯ぐらいでいいかなぁとか思ってたんだけど、友達は飲みまくりたいんだよ~と力説w

飲み放題コースってさ、メンバーの1人だけーとか出来ればいいのに、そういうのダメだから、自動的にあんま飲むつもりのない人まで飲み放題強制にされちゃうのが嫌ですよねぇ。コース付けたら付けたで呑まないとすごいもったーない気がしちゃって飲みまくっちゃう罠だしさw



とりあえずすももと苺のカクテルがマジうまかった。氷が入っててシャクシャクしてまして。大人のかき氷風味。カットされた苺が入ってるのもたまらない。

いや~食った~&呑んだ~♪

≪ 続きを隠す
[ たべもの・のみもの ] comments (4) trackback (0)


ローソン春のリラックマフェアのお皿、やっと一枚分集まった~。みんなに「minmiさんのことだから、もう2~3枚分ぐらい集めてるんでしょ?w」とか言われてたんだけどね、実はまだ全然だったんだよねw

しかし交換しに行くの面倒臭いな~。

[ てきとー ] comments (0) trackback (0)


ローソン春のリラックマフェアの先着でもらえるシリーズ第二弾、クリアファイルが31日からなので忘れないようにメモりんこ。どれもみんなかわいいな~はう~。全部集めたくなっちゃうぜ!少なくても真ん中から右側への3種は絶対ゲット決定だな!w

対象商品見たら今回は100円のが多くていいですね。

[ てきとー ] comments (0) trackback (0)


近所のスーパーで売ってたお総菜なんだけどね、コブータってのがありまして。見た目はこんな感じのちょっと太くて小さいソーセージ?

な~んか気になったんで買ってみた。

続きを読む ≫
食べてみたら、うん、ソーセージだね。

以上w

みたいなw

ググってみたら居酒屋さんとかのメニューにもあるみたいですね。有名なんだろうか。由来みたいのあるのかなと思っていろいろ調べてみたんだけど、結局よくわからなかったよ。みなさん食べてみたことありますか?

≪ 続きを隠す
[ たべもの・のみもの ] comments (0) trackback (0)
Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | Next
すっきんやねん!

このブログパーツの使い方はここ見てネ
▼ CATEGORIES

▼ LINK
SoulDivas 内のページ
 トップページ
 ソフト公開ページ
 SealOnline Skill Simulator
 Seal 専門検索エンジン Seagle
 メールアドレスコンバータ
 DATA SPACE NINE
スキン作ってくださった絵師さんたち
 ぽかぽかのくに
 万魔殿
 Angel☆Tear
 ましろむのお絵かきばんざい
 ~りゅきあ~
 LightRight
 画廊喫茶はぴど
 画展
 MOE-K-MCZ
 An-Nur
 マドロス冨田の校長室
 めがぴこ
 原色進化論
 Reason
 Tres tristes tigres...
 くれ日記
 zarzarana
 篠blog
 ◆夢中人◆
 Omega-Studio
 無人少女
 ダイアリエ「いないいないばぁ」
 + ---- EUREKA ---- +
 SC-エスシー-
 からすのしっぽ
 ネコマミレの描きなぐり
 SHADOW MOON
 マサ・ユメ
 バロックリミッター
 迷-MAZE-
 AKIHIのちょっぴりオタオタ日記
ソフトいっぱーい
 窓の杜
 Vector
 AnyWare+
 Cow&Scorpion
 アルテック
 Seesaa ダウンロード
 HANATSUKI
 Greva!
 ガジェットギャラリー
 widgetown
ソフト紹介(個人サイト)
 知恵の実.com
 FreeSoftNavi
 Undulation PC.
 FreeSoftNavi
アップデート情報
 ソフトコレクション
 OnlineSoft VersionUp.info
 ソフトアンテナ
 新しもの好きのダウンロード
ニュースとかいろいろ情報とか
 スラッシュドット ジャパン
 WIRED VISION NEWS
 Impress Watch
 ITmedia News
 GIGAZINE
 Technobahn
 Engadget Japanese
 国際ニュース : AFPBB News
 TechCrunch Japanese
 ネタりか
 ライフハッカー
使わせてもらってる素材とか
 あくび印
 FTK CREATIVE SYSTEM
 deviantART
 Soundsnap.com
おもしろい
 デイリーポータル Z
オリジナルグッズ作成
 DECOチョコ
 オリジナル切手作成サービス
 チョコラボキットカット
 マイブック
お買い物
 半額以下.com
 あまぞん
 オンライン書店 e-hon
 cotta
たべもの
 うまいもんドットコム
 カレーファン
 料理のいろは
音楽
 ナタリー
 djmixr beta
 [r] recommuni
 World Reggae News

検索くん
ブログ内を検索



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード