CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<< 2017 July >>
NEW ENTRIES
▼ ARCHIVES

RECENT COMMENTS
怪しく光る液体の作り方教えます ※追記あり
 Flourite(11/18)
 あみゅれっと(07/10)
バカテス教科書ガイドのページを作りました
 える(10/23)
 黒ずきん(08/24)
ばおばぶー
 ぼの(06/07)
海外サイトの転載について思うこと
 minmi(06/06)
 たまき(06/06)
 ぼの(06/06)
バカテス教科書ガイド1.0.0リリース
 minmi(06/06)
 koro(06/06)
RECENT TRACKBACK
スキン新着情報 07月30日 ToHeart2のキャラ時計スキン
 ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ(10/06)
スキン作成講座:準備編
 ダイアリエ「いないいないばぁ」(04/21)
衝撃のピザーラ焼そば…
 たび☆めし☆うま BLOG(12/08)
VMware 7.0
 無料でダウンロード!!(10/31)
Chrome OS なんだこれ…
 企業レポ速報(10/05)

おてがみはこちら ぱちぱちしてくれたら嬉しいデス♪
日記でお返事もしますです~





玄関を開けたら、玄関のまん前にセミの死体が
転がってたんです。


続きを読む ≫
うちはマンションの11階なんで、そこそこ高いから
よくぞこんなとこまで来たもんだなぁ…とか思ったり。

というか、どうしたもんかなぁ…と固まること数秒。

セミは裏側にひっくり返っていて、微動だにしなくて
完全に死んでます。

動かないとはいえ、触るのは絶対いや。。。

玄関でしばし固まっていたけど、いつまでも悩んでても
仕方ないから、意を決してサンダルで軽く蹴ってみた、

ら、

その瞬間

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴあああばたばたばたぶんぶんぶんばばばばばぁ


・・・・・・・・・・・・

(ФxФ) ふぅ…しゃーないにゃ…
     (とりあえず、はじっこにセミをどかすか…)
  ↓

(ФxФ) え、え、えーーー???

  ↓

(>x<) うぎゃあああああああああああああああああああああ


こんな感じ…いきなりセミが復活しやがりました…

あんまりにもびっくりしちゃって、夜だというのに
大声で騒いじゃったよ。。

≪ 続きを隠す
[ てきとー ] comments (0) trackback (0)
友達から聞いたんだけど、なんかネットランナーって雑誌が
休刊されるそうですね。

読者ではなかったですが、コンビニとかで何度も見かけてたんで、
気にはなってました(いろんな意味で…)

一回ぐらいここから「すっきんやねん!掲載させてください」って連絡
来ないかなー、とか思ったりねw

もし掲載されるなら、ふろくのある号に掲載されたいな〜とか思ったりw
(献本でもらえるから。くれない雑誌もあるけどね)

まぁ、うちのソフトは、「ぶっこ抜き!」とか関係ないから
アレですけどw


[ 開発日記。::その他 ] comments (0) trackback (0)
昨日 Flash 版をアップデートしたんだけど、
貼り付け用のタグの仕様もちょっと変わったんで、
ついでにジェネレータも更新したんです。

がー。例のごとく、ポカミスがあったよーで…


続きを読む ≫
ユーザーさんから「新しいバージョンを設置すると、
時計の下から先が消えちゃうんですけど…」って報告もらって、
「え…?」って最初ちんぷんかんぷんだったんですけど、
実際に自分で設置し直してみたら、あらやだ、奥さんホントだw



本来こーゆーふーに表示されてなきゃいけないのに、



こんなふーにすっきんやねん!の下が、ばっさり非表示に。。


原因は、単なる <­noscript> タグの閉じ忘れだったんですけどネ。。

ほんっと〜〜に完璧ぽかミス。やっちゃったーって感じ。はうはう。
もうぽかミス嫌ーねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってほんっとスイマセンでしたっ!
心当たりのある方は、修正よろしくおねがいしマス。。

体育館の裏には呼び出さないでください!

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::すっきんやねん!Flash ] comments (0) trackback (0)
Flash 版をあぷでーとしましたよ

今まで IE 以外は正常に表示されないーとか、
XP とか 2000 とか Vista じゃないと表示されなくない?とか、
なんかいろいろ不具合あったのですケド、
ようやっとそれらを解消できたみたいですです。
(まだわからないけどね・・・)

あと、スキンも切り替えれるようにしたら、ベータ取って
正式版にしてもいいかなー


[ 開発日記。::すっきんやねん!Flash ] comments (0) trackback (0)
昨日カレーを作りまして。

寝る前にちゃんと火を通しておいたんですけどね。。

今日ちょっと遅めにお昼過ぎに起きて、
それでお鍋覗いたら…

もうカビがはえていやがった!!!

たった半日程度で…orz

起きたら食べようと思ってたから、冷蔵庫には
入れておかなったんだよね。油断したーー><

みなさんも気をつけてくださいデス。。


[ てきとー ] comments (0) trackback (0)
地元でお祭りがあったんだ。
結構でかいお祭りみたいで、特設ステージとか作っちゃって
いろんな催し物やってるみたいです。

わたしが行ったときは、やけにロック調のソーラン節に
あわせてダンスチーム?の方々が踊ってらっしゃいました。

何気にカッコいいでやんのw


[ てきとー ] comments (0) trackback (0)
ここ最近ずーっといろんなブログを調べてます。

登録しまくって〜、Flash 版が置けないかテストしてみて〜、
SS 撮りまくって〜、それで解説ページを作って〜…と。

やっぱりユーザー的には、自分のブログで設置できるかどーか、
わかったほーが便利だもんね?

と思って、黙々と作業してるけど…

はう〜、やっぱめんどい( ̄▽ ̄;


[ 開発日記。::すっきんやねん!Flash ] comments (0) trackback (0)
なーんもやる気せんです〜、ぐでぐで〜ん


[ てきとー ] comments (0) trackback (0)
いらっしゃ〜〜い!(三枝ふう

はじめましての人も、そうでない人も、
ようこそようこそ、どうぞ仲良くしてくださいね!


この日記には、サイドにプロフィール欄もないことだし
プロフィール代わりのエントリーですです。

元々わたしたちは、ある MMO のゲームのギルドでした。
わりと長く遊んでたんで、ふっつ〜に遊ぶのにも飽きちゃって、
ゲーム内イベント開催したりとかとか。
なんかいろいろ変なことして遊んでました。
(今でもたまに遊びますけどねw

性格的に?いろんなことに挑戦してみるのが好きなので、
そのゲームのシミュレータや検索エンジンとか作ってみたり、
そんな流れで「ゲームのキャラの時計が欲しいなぁ…」なんて
思ったのがキッカケで、プログラムとかもはじめるようになったり。。

右も左もわからない状態ではじめてみたプログラムだけど、
これがやってみたら、めっさおもろい!ハマったーーー(>ヮ<)/
ってことで、今に至ったりする訳ですがw

かくして、ゲーム内の1ギルドに過ぎなかったわたしたちは、
いつしかネット上で何か作ったりするサークル…となりましたとさ。
めでたしめでたし。

ってことで、ゲーム内でお世話になったみなさまも、
ゲーム関係なく新しく訪れてくださったみなさまも、
どうぞどうぞこれからもよろしくお願いしますなのです(*'ー'*)

ではでは、次はメンバー紹介をしますねー!


続きを読む ≫
minmi
企画、マネージメント、ウェブ製作・管理、サーバー管理、デザイン、プログラム(VS、Flash)、翻訳、雑用全般
黒ずきん
ウェブ製作、デザイン、プログラム(PHP、Flash)、翻訳
kaeru
ウェブ管理、サーバー管理、プログラム(VS、JS、PHP、Flash)
piece
お絵かき、プログラム(Flash)、重箱の隅を突くようなバグ探し
かなめ桜
お絵かき、ぷに道探求、チアルーガ、ごろごろ係
ましろ
お絵かき、変なネタ探し、ボケ LV2
どなどな@しるふ
中国語翻訳、台湾情報レポーター、のほほん LV5

個々のメンバーのさらに詳しいプロフィールは、ここに書くスペースないから、
またそれぞれ別エントリーにて紹介していけたらなーって思ってマス。

みなさん、どうぞよろしくお願いします(*'ー'*)

≪ 続きを隠す
[ ごあんない::プロフィール ] comments (4) trackback (0)
冷やし中華はじめました…みたいな気軽な感じで
開発日記はじめてみましたです。

こういうの3日坊主なんですけどネ、いつもw


続きを読む ≫
てかブログは他にもあるっちゃあるんですが…
でもそっちはゲームのギルド用ってことで。
最近はゲームまったく関係ないお客さんもいるしね。

ってことで、みなさまどうぞ生暖かく見守ってくださいましまし(*'ー'*)

≪ 続きを隠す
[ 開発日記。::その他 ] comments (0) trackback (0)
Prev | 1 | ... | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | Next
すっきんやねん!

このブログパーツの使い方はここ見てネ
▼ CATEGORIES

▼ LINK
SoulDivas 内のページ
 トップページ
 ソフト公開ページ
 SealOnline Skill Simulator
 Seal 専門検索エンジン Seagle
 メールアドレスコンバータ
 DATA SPACE NINE
スキン作ってくださった絵師さんたち
 ぽかぽかのくに
 万魔殿
 Angel☆Tear
 ましろむのお絵かきばんざい
 ~りゅきあ~
 LightRight
 画廊喫茶はぴど
 画展
 MOE-K-MCZ
 An-Nur
 マドロス冨田の校長室
 めがぴこ
 原色進化論
 Reason
 Tres tristes tigres...
 くれ日記
 zarzarana
 篠blog
 ◆夢中人◆
 Omega-Studio
 無人少女
 ダイアリエ「いないいないばぁ」
 + ---- EUREKA ---- +
 SC-エスシー-
 からすのしっぽ
 ネコマミレの描きなぐり
 SHADOW MOON
 マサ・ユメ
 バロックリミッター
 迷-MAZE-
 AKIHIのちょっぴりオタオタ日記
ソフトいっぱーい
 窓の杜
 Vector
 AnyWare+
 Cow&Scorpion
 アルテック
 Seesaa ダウンロード
 HANATSUKI
 Greva!
 ガジェットギャラリー
 widgetown
ソフト紹介(個人サイト)
 知恵の実.com
 FreeSoftNavi
 Undulation PC.
 FreeSoftNavi
アップデート情報
 ソフトコレクション
 OnlineSoft VersionUp.info
 ソフトアンテナ
 新しもの好きのダウンロード
ニュースとかいろいろ情報とか
 スラッシュドット ジャパン
 WIRED VISION NEWS
 Impress Watch
 ITmedia News
 GIGAZINE
 Technobahn
 Engadget Japanese
 国際ニュース : AFPBB News
 TechCrunch Japanese
 ネタりか
 ライフハッカー
使わせてもらってる素材とか
 あくび印
 FTK CREATIVE SYSTEM
 deviantART
 Soundsnap.com
おもしろい
 デイリーポータル Z
オリジナルグッズ作成
 DECOチョコ
 オリジナル切手作成サービス
 チョコラボキットカット
 マイブック
お買い物
 半額以下.com
 あまぞん
 オンライン書店 e-hon
 cotta
たべもの
 うまいもんドットコム
 カレーファン
 料理のいろは
音楽
 ナタリー
 djmixr beta
 [r] recommuni
 World Reggae News

検索くん
ブログ内を検索



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード